
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
七五三の写真について質問です。 3歳の娘がひとりおりますが、お恥ずかしながら写...
Entry: main  << >>
七五三の写真について質問です。 3歳の娘がひとりおりますが、お恥ずかしながら写...

関連リンク

七五三の写真について質問です。

3歳の娘がひとりおりますが、お恥ずかしながら写真館で写真撮影をしたことが一度もありません。

今日スタジオマリオで七五三のチラシをもらってきました。
『スタジオで撮ると高いよね〜』なんて聞いたことはありましたが、チラシに掲載されていたプランは7万5万3万…。

みなさん、そのくらいの予算は普通のことなのでしょうか…。
もっとリーズナブルに済ませてしまうのは恥ずかしいですか!?

チラシに掲載されていたプランなら3万が限界な感じです。
マリオで撮影経験のある方、どんなプランで撮影されましたか?
よかったら教えてください。


- 回答 -
七五三、おめでとうございます!
全然恥ずかしくないですよ〜。
毎年、年賀状用にマリオで撮影しています♪

3万の予算・・私ならこんな感じです

●撮影料 3150円(平日半額 1575円)
●四つ切 6090円 × 2 = 12180円 (和装、洋装 一枚づつ)
●手札サイズ 1575円 × 6 =9450円(マリオフォトCDに残したい、気に入った写真)
●マリオフォトCD 5250円

合計 30030円

平日撮影は半額ですし、ゆっくりできます^^
さらに、
●フォトブックお試し無料券プレゼント
●3万以上ならこれ以外に、選べるプレゼント(以下から2点)
シールプリント、ケータイストラップ、キャビネ写真木製額つき、四つ切写真木製額つき、キャラクタービックプリント額つき

(もしかしたら、このほかにも、11月から、ディズニーキャラクターカレンダープリントもプレゼントされると思いました。)

さらに、ネット予約 で、
●手札プリント一枚

カメラのキタムラチェーンで強いです、プレゼントたっくさんあると思います。
それに、良いところは データを購入することができるので(圧縮していないし、画像がきれいです)
それを元に、フォトブック作成して(無料券がつくし)、
プレゼントとしても活用しちゃいます(祖父母など)。

これからアルバムとして残していきたいと思うのなら、20枚まで「ふやせるアルバム」もいいかも。
(一冊5250円 + 四つ切一面6090円)

すべての画像が マリオフォトCD(5250円)に入るので、
手札サイズ(一番お安い)で買った写真を
写真屋(キタムラでも)でマリオフォトCDの画像から大きくプリントされればお得に引き伸ばせると思います^^
(もちろん、自宅で印刷でも)

七五三プランだけではなく、額つきの写真なども割とお安くいろいろとあるので、販売員に聞いてみてください。


ちなみに、ジュース、お菓子(ラムネ?)とか・・・お気に入りのおもちゃ?
(撮影後、写真選び時に 子供が疲れていてぐずるので、お菓子食べさせます♪)
いろいろと、用意しておくのが得策です♪ 写真選びは、後日でもいいんですよ

あ・・ビデオカメラもOKなので、もちろん持参しちゃってます^^

参考までに♪

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
| marutoku | 14:14 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 14:14 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback
今、夕立系のザッ〜としたのが降っています。 空は明るいですけどね、傘は持って出たほうが良いかも?
今日の空 | at: 2013/07/18 9:45 PM

Entry

Sponsored Links

Search

Comment

Trackback

  • 七五三の女の子の着物でオススメのブランド教えてください! レースがついていたり...
    今日の空 (07/18)
  • 七五三の写真について質問です。 3歳の娘がひとりおりますが、お恥ずかしながら写...
    今日の空 (07/18)
  • 七五三ヘアスタイル
    今日の空 (07/18)
  • 七五三の写真館での撮影には、親も一緒に撮りましたか? 子どもだけでしたか?
    今日の空 (07/18)

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode