
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
expertのサボサンダル
Entry: main  << >>
expertのサボサンダル

関連リンク

expertは、1959年に創業したスェーデン発のシューズブランドです。
expertが作るサボサンダルは、職人さんが丁寧に作り上げるので、1足1足がとても履きやすく作られています。
また、手作りだからこその素朴な感じが、大量生産されるサボサンダルにはない温かみをかもしだしています。
expertサボサンダルには、ハラコやレザーなどの素材が使われていますが、どの素材も柔らかく、足触りが心地いいので、長時間履いていても靴づれがしにくくなってます。

足の甲にあたる部分には、丁寧にステッチが施されていたり、編みこみがデザインされているものは、丁寧な編み方で、何年履いていても型崩れしません。
expertサボサンダルは、シンプルなデザインが多く、洋服を選ばないので、何足でも欲しくなってしまいます。
シンプルと言っても、ヴィンテージ加工されたものや、レザーにオイル加工がしてあったりと、サボサンダルのトップブランド、expertならではのこだわりを感じます。
| marutoku | 23:32 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 23:32 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://pdec4f2.techno.braik.info/pdec4f2/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by: サイトウ |at: 2011/04/15 9:01 PM








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Comment

Trackback

  • 七五三の女の子の着物でオススメのブランド教えてください! レースがついていたり...
    今日の空 (07/18)
  • 七五三の写真について質問です。 3歳の娘がひとりおりますが、お恥ずかしながら写...
    今日の空 (07/18)
  • 七五三ヘアスタイル
    今日の空 (07/18)
  • 七五三の写真館での撮影には、親も一緒に撮りましたか? 子どもだけでしたか?
    今日の空 (07/18)

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode